0

朝の10分で体をほぐそう!

Posted by wpmaster on 9月 27, 2014 in 未分類

朝活なんていうのが流行っていますが、チャレンジした方はいますか?
私はブームにのってチャレンジしたものの、なかなか継続はできず…。
勉強や読書をしようと思ったものの、気がついたらいつもの時間までぐっすり眠っていました。
しかし、考え方を変えて普段より10分でいいから早く起きることにしました。

そして、朝日を浴びながらストレッチするだけの時間にしたのです。
10分だけならハードルも低いし、一日中すっきりした気分で過ごせますよ!

 
0

Vライン脱毛って痛いんじゃないの?とも聞かれるけど全然です

Posted by wpmaster on 9月 27, 2014 in 未分類

無駄毛の処理を、自分ではどうして良いのか分からないし、肌が弱いので、頻繁にするのは
怖いです。永久脱毛に興味があり、数年前に、美容外科クリニックにて、やりました。
今では、気になる部分は、まったく無くなり、半袖も怖くないです。

VIOスッキリと処理してもらいました。VIOの処理、最初はやっぱり恥ずかしかった
んですが不思議なものですね。3回目頃までは使い捨ての紙ショーツをはくのも
恥ずかしかったのに途中からはタオルも邪魔だからとそのままフラッシュをあてて
もらっていました。

スタッフの方やはりプロなんだなと思います。Vライン脱毛って痛いんじゃないの?
とも聞かれるけど全然ですよ。痛がりの私が言うんですから。でも痛さは人それぞれですけどね

 
0

全身脱毛 口コミで人気サロンはどこ?って探すのはいいけど

Posted by wpmaster on 9月 21, 2014 in 未分類

いつからか毛深いことが恥ずかしくなりました。でも、無駄毛の処理は面倒で、怠っていたりして、
いざという時、恥ずかしかったりした経験があります。永久脱毛に興味があり、数年前に、
意を決して、美容外科クリニックに行ってきました。

一年近くかかりましたが、すっきり肌になりました。半袖、短パン、怖くない。スカートからも
すね毛も無くなり、ストッキングを履いての目立った毛もなくなり、どんなスタイルも
楽しめるようになりました。美容外科クリニックでの永久脱毛、行ってよかったんですが、
次は、Vゾーンの毛が気になりますが、そこは、肌も弱いし、恥ずかしいし、病院やエステに
行くほど、気にはならない。。。手軽な脱毛器械を購入してみたくなってます。

口コミでサロン探し大変でした。ネットで全身脱毛 口コミで人気サロンはどこ?って探すのは
いいけど口コミってそれをどれだけ信用してみるかって事だと思うんですよ。
でも私しっかり見て正解でしたよ。ここ以外通いたくないかもって程のサロンです。
みなさんも自分に合ったサロン見つかるといいね。来週も予約してるので楽しみなんです。

 
0

暑い時期にマスクをするのは

Posted by wpmaster on 9月 17, 2014 in 未分類

エアコンが乾燥肌に悪いのはわかっているのですが、さすがに暑い時期にマスクをしていると
言うのはつらいものです。かと言って乾燥肌でバサついた肌も化粧ののりがわるくてこまります。
マスクをするとどうなるか、保湿効果があるので湿気で、マスクを外した後の肌はつるつるに
なっているのがいつものことです。

先日も行きつけの雑貨店のお姉さんがマスクをしているので、風邪ですか?と聞いたら、
いいえ、エアコン対策ですと答えられました。私もやっぱりマスクかな、と思ったのです。

 
1

Hello world!

Posted by wpmaster on 9月 12, 2014 in 未分類

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

Copyright © 2017 主婦の美容知識発信ブログ All rights reserved. Theme by Rankerz SEO Company